引用元タイトル

日産 GT-R の2017年型 かっけーーー!

:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1468181526

1ID:QjG7kau60.net
GT-Rの2017年モデルは2016年3月、米国のニューヨークモーターショー16で初公開。2007年の発売以来、最大規模となる内外装のデザイン変更だけでなく、新技術の採用によるさらなるドライビングパフォーマンスの向上が図られた。

GT-Rの心臓部、「VR38DETT」3.8リットルV型6気筒ガソリンツインターボエンジンは、さらなるパワーを追求。気筒別点火時期制御を採用するなどして、最大出力570ps/6800rpm、最大トルク64.6kgm/3300-5800rpmを獲得する。このスペックは、従来の550ps、64.5kgmに対して、20ps、0.1kgmの上乗せ。

6速デュアルクラッチトランスミッションにも改良を施し、円滑なシフトチェンジと変速時のノイズ低減を追求。中速から高速域(3200rpm以上)において、スムーズな加速を実現した。また、電子制御バルブを搭載し、軽量化にも貢献する新設計のチタン製合金マフラーに加え、アクティブサウンドコントロールを採用。従来にない心地よいエンジンサウンドを提供する。

http://response.jp/article/2016/07/10/278206.html











4ID:ycDtXqkQ0.net
もうレア感ないよな。世界中で売ってるし。
5ID:IbVV+KdP0.net
GTR mini発売したらええのに
大きさはコペンくらいで
エンジンは1,4ターボくらいやでええやろ
6ID:UloDHfGa0.net
見た目どこ変わったのかわからん
7ID:O8GkuY+v0.net
>>1
いい加減にフルモデルチェンジしろよ
8ID:Whhl3+qa0.net
ハコスカとかケンメリ並の痺れるデザインはもう無理なのか
10ID:IHQKUwy00.net
内装ひどいな
色気もクソもない
11ID:uuqCHFCq0.net
内装古くさっwww
だっせwww
12ID:/KbUB5zF0.net
ずんぐりむっくりの外観は10年以上そのままなんですけど
かっこいいか?
13ID:vJO06tNf0.net
スカイラインGTRじゃないからなぁ
17ID:qkFqW+VM0.net
スカイラインじゃないからどうでも良い
18ID:Whhl3+qa0.net
せめて5ナンバー2リッターで縛れよ
巨大化しすぎだろ
23ID:XOG0j0bf0.net
え?かっこいいじゃない
買えないけど
19ID:ly8/bDr90.net
欲しいけど絶対買えないわ
26ID:F/KLSl4C0.net
おまえ買う金もないくせして文句ばっかやね
27ID:kk1hqK6b0.net
70年代みたいな古臭い内装だな わざとか?
30ID:i+TTFcA80.net
日本にはアウトバーンもないし頻繁にサーキットを貸切に
できるような財力がなきゃストレスが溜まるだけだな
31ID:n8TZdbh+0.net
普通に欲しい
 
33ID:keL3eRoX0.net
4人乗りで荷物も載せられて全天候で速い ってのは世界的にも希少なんだが
いまいちそそられないのは形のせいだろうな
83ID:gJj6xeGP0.net
>>33
だよな。
デザインが全てを無にしている。
36ID:t74mdV/o0.net
インテリアがひどいって言われるけど

今のランボルギーニのオモチャ感全開に比べれば落ち着いてて好きなんだけど
40ID:C4ZHfGmJ0.net
カセット差し込み口があっても不自然じゃないインパネだな
古臭いの一言に尽きる
41ID:94nOjE1B0.net
生で見たらごつい骨太感があって欲しいと思った。
43ID:1JGohcA60.net
いや さすがにモデチェンしろよ
だんだん威厳がなくなってきてるっつーか
44ID:A9YNkNwZ0.net
こんなのどこで乗るの
ユーザーが欲しいのはS13的な車でそ
46ID:hvS2gsvQ0.net
スカイラインから完全に脱皮するのには
まだ、もう少し時間がかかるだろう
48ID:q1MIAryY0.net
このデザインをそのまま縮小して1,100kg,200ps,FRで出せないものか
 
50ID:Uh6AhnxW0.net
普通の街中だとスピード出ないようにGPSとCPUが連動して制御すんだってね
サーキットに行くと解除されるみたいだけど
54ID:aXZOzZnA0.net
>>50
ほとんどのオーナーが解除しちゃってるけどね。
52ID:ls0nQK/j0.net
ぱっとみは、ニスモの方が好きかも、乗り出し1800ほ到底出せませんがw
内装、言うほど悪くないんだけど、どんなのがいいんだろ。
56ID:k0YURopL0.net
良いか悪いかは置いといて内装も最初と随分変わったな
あと何年売るつもりなんだろう
 
58ID:I5qtxak90.net
280PS自主規制とは何だったのか
76ID:rNG5Bf200.net
>>58
そもそもコンピュータでデチューンしてただけだけどね
59ID:Fhxm3yGb0.net
普通の6MTにして200万値下げしろ
66ID:7OH8fbOd0.net
プロトのフロントライトから下に伸びた隈の様なディテールが
オリジナリティがあって好きだったが
市販車はグリル以外普通の感じになってがっかりした
今回のはライトの下がエアインテークみたいなの付いて
特徴的な顔になったと思う
グリルのGTRマークを囲む様な銀色のは
ボンネットのラインを続けたんだろうけど、余計な感じ
それでも今迄のR35では一番好きな顔付きだ
インテリアは相変わらず色気が無いけど
オプションで何とかなるかもしれない
買いたくなった
67ID:QJgwJ/c20.net
この乗用車チックな内装はスカイラインであることの証
 
103ID:oXoQw4nK0.net
そろそろフルモデルチェンジしようよ
海外ではデザインが古臭くなってきたと言われているよ
性能は1000万円オーバークラスなのにデザインはアンダー500万円クラスってね
105ID:ls0nQK/j0.net
>>103
性能なら2000万オーバークラスだよ。
足して2500万クラスと同等になるな。
それでのりだし1500なら格安だぞ。
 
107ID:MMRIoJIu0.net
スーパースポーツはそれなりに高級ホテルに乗り付けても絵になるのに、
コイツだけは乗って行きたくない
その違和感が全て
108ID:GeBeo0xI0.net
>>107
行き先がサーキットだと逆転する。
GTRはそれでいい。
132ID:qMOmamgH0.net
お金持ち相手だからなぁ
営業さんに2リッタークラスでスポーツ無いんですか?
って聞いたら海外向けとか言われたし

もう2000万円ぐらいにして、妥協無しで国外に
向けて作ったら?

あと、日産自動車って名前は何か格好悪いから
何か別の名前で
142ID:owYJKym10.net
このままサイズダウンして5ナンバー枠で出せば売れるんじゃない
本体180万ぐらいで
Powered by amaprop.net

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
2チャンネルから男子の気になるニュースをまとめています。
記事検索
アクセスカウンター

    Powered by amaprop.net
    • ライブドアブログ