引用元タイトル

カワサキ Ninja 250、600台限定の特別仕様…リアタイヤをワイド化

:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1474589962

1ID:kabOAkrl0.net
カワサキモータースジャパンは、600台限定のフルカウルスポーツ『Ninja 250 ABS KRT(カワサキレーシングチーム)ウインターテストエディション』を11月1日より発売する。

限定モデルは、ラジアルタイヤを装備しリヤのタイヤ幅は150mmにワイド化。迫力のリヤビューとグリップ性能を獲得しパフォーマンスの向上に貢献している。
デザインは、KRTが冬季テスト走行に使用したモデルと同イメージのカラーリングを採用。スモークハイスクリーンを装備し精悍なルックスと優れた防風性能を発揮する。
加えてリヤタイヤのホッピングやスリップの抑制が可能なレース由来のテクノロジー「アシスト&スリッパークラッチ」を搭載。KRTの名に相応しい走行性能と外観を併せ持つ特別な1台となっている。

http://response.jp/article/2016/09/21/282196.html
 
8ID:hK7dWIe/0.net






ワイド化したリアタイヤがよく判らん・・・
10ID:TqxkT6TH0.net
>>8
10mmアップじゃよくわからんわなw
100ID:n/8fHBM00.net
>>8
緑じゃ無いんだな
 
3ID:sVLnJtDf0.net
Versys250はよ出せ
13ID:CwDtnFQo0.net
>>3
俺も出たら嬉しいけど無理だろ
 
5ID:ac6/Ajdv0.net
パワー食われるだけじゃないですか
6ID:lNzEghCA0.net
>>5 どーせみてくれ優先だからいいんだよ、つー判断だろ
 
17ID:U9ueIxYT0.net
ウインカーの飛び出たやつ無くしてからすげーかっこいいなぁ
51ID:OZnsQv3c0.net
>>17
あのピョコンと飛び出たウィンカーのせいでヤマハの250は選択肢に入らない
18ID:cIbeDq0m0.net
ホーネットくらいの偏平タイヤ履かせたら良いのに
 
19ID:ubyylCXF0.net
タイヤをとりあえず太くするとかバカの発想をメーカー主導でやるなよ
22ID:yEGsnqHB0.net
>>19
太くするのが目的じゃなくてラジアル化が目的だろ
まともにバイク乗った事ないのか?
34ID:ubyylCXF0.net
>>22
乗ったことなさそうなのはラジアル化そのものが正義だと思い込んでるお前だろバーカ
20ID:hHdQdVOk0.net
バイク乗りのリアタイヤの太さへの自己満は異常

賢者の俺、PCXのスリムタイヤで燃費最強
 
21ID:tLy8HOvf0.net
それじゃなくても小さい癖にそんなによく曲がるバイクじゃないのにリア太くしてどうするん?
143ID:rN72k4Ba0.net
>>21
ん?十分良く曲がると思うぞ
まぁHonda,Yamahaよりは曲がらないし、ちょっと癖アル
 
30ID:6A4F7ksX0.net
ニーハンで65万もするのか
一昔前ならナナハン買えるよね
82ID:9rfAIHYg0.net
>>30
MT-07の実売価格がそれくらい
132ID:Fds17AHs0.net
>>30
25年前なら2ストのレーサーレプリカがそんな値段だった。
 
36ID:OqEemkX00.net
それよりホイールのスッカスカ感をどげんかせんと
73ID:C1hAG57+0.net
>>36
軽量化のためだから、スッカスカのほうがいいんでしょ。
 
46ID:ZRZqSHZX0.net
これって250ccで単気筒なんだっけ
音と加速がショボそう
48ID:hK7dWIe/0.net
>>46
ツインだよ
31馬力
55ID:ZRZqSHZX0.net
>>48
へぇ、こりゃ失礼

去年だかに単気筒のニンジャ250がうんぬん、とレス見かけたが
勘違いだったかな
62ID:hK7dWIe/0.net
>>55
単気筒はホンダのCBR250Rだよ
勘違いしてんだろな
66ID:lNzEghCA0.net
>>55 >>62
ニンジャ250SLっつーのは単気筒だからそれだと思ったんだろ
250はシングルのが俺は良いと思ってんだけど全然売れないらしい・・・
ビギナーには出力大きくシリンダーの数が多い方が喜ばれるっつーことだろ
96ID:p/DTBV4h0.net
>>66
単気筒はスリムだし、軽いし、燃費良いし、維持費も低い傾向でスゲーイイと思うけど、多気筒信仰には勝てないんだよな
でも現行で一番欲しいわninja250SL
 
49ID:6WpVRfKJ0.net
初代Ninja250Rのリアは130mm
性能バランス優先だったのに売れて見掛け優先になったよね
63ID:jm8Uzn7x0.net
>>49
タイヤが太くても細くてもほとんど関係ない。 交換費用が上がるのと、アスファルト舗装の路面にトラックなどが原因の轍ができているときに影響がある程度
60ID:8axXMwGk0.net
ニンジャ250って、見た目はすごくカッコいいんだけど
実際に跨がってハンドル握ると、安っぽくてガッカリする。
64ID:QPsI1qsP0.net
外見はまだしも、音がそれなりなんだよなぁ…
81ID:znVrIwQH0.net
広い接地面で受け止める馬力が無い…
 
94ID:qH1WOE7p0.net
これの次モデルはツインだけど、一応250cc四気筒は開発してるらしいな
環境規制の関係で市販車はとりあえず公道走れるレベルのスペックで出して
レースキット入れると本来の性能発揮という感じにするそうだ
98ID:Za6ZEvsL0.net
>>94
夢があっていい話だね、現代の技術で作られた250マルチ乗ってみたいな
レッドゾーン23000rpmからなんていう高回転型のエンジンにしてほしい
 
97ID:OOpIybWM0.net
ハーフカウル化して50万ぐらいに抑えられないもんなのかね
101ID:p/DTBV4h0.net
>>97
ネイキッドというかストファイ風のZ250なら税抜き51万
単気筒のZ250SLなら50万切る
SLの方はトラスフレームでカッコいいぞー
107ID:k0kGae170.net
それなりに売れてるバイクだとこういう限定が出ていいな
この前フォルツァのホームページ見たら、過去にはあれだけ売れてたのに5年もホームページ更新すらしてなくてワロタ
カラー変更すらないのね
Powered by amaprop.net

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
2チャンネルから男子の気になるニュースをまとめています。
記事検索
アクセスカウンター

    Powered by amaprop.net
    • ライブドアブログ